点検大事
今日はノー残業日&テニスの練習日、
仕事終わって家に帰り夕飯食べて、さて練習へ
ゆっくりした分時間無い ためスカイラインで‼
とエンジン始動しバックしたらなんか変⁉
気にせずに⁉
しばらく走ったらアスファルトがぬかるみのようです。
やっぱりおかしい
もしやと思ったら案の定
ガーンΣ(゚д゚lll)
察しの通りパンクです
しばらくホイールで走ってました
(;´Д`A
その場でタイヤ交換も面倒なので、そのまま自走で家に帰りました
(-_-;)
あ~ヽ(´o`;
さて、一本タイヤ買うか、スタッドレスをもう履いちゃうか悩みます。
スタッドレスも買い替え時なのでスタッドレスかな⁉
それにしても何を踏んだんだろ。
運転前点検は大事ですね(⌒-⌒; )
注意してたらホイールガリガリにならずにすんだのにね(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿ふ
仕事終わって家に帰り夕飯食べて、さて練習へ
ゆっくりした分時間無い ためスカイラインで‼
とエンジン始動しバックしたらなんか変⁉
気にせずに⁉
しばらく走ったらアスファルトがぬかるみのようです。
やっぱりおかしい
もしやと思ったら案の定
ガーンΣ(゚д゚lll)
察しの通りパンクです
しばらくホイールで走ってました
(;´Д`A
その場でタイヤ交換も面倒なので、そのまま自走で家に帰りました
(-_-;)
あ~ヽ(´o`;
さて、一本タイヤ買うか、スタッドレスをもう履いちゃうか悩みます。
スタッドレスも買い替え時なのでスタッドレスかな⁉
それにしても何を踏んだんだろ。
運転前点検は大事ですね(⌒-⌒; )
注意してたらホイールガリガリにならずにすんだのにね(⌒-⌒; )
iPhoneからの投稿ふ
秋の週末、温・癒・食
今日は秋田も雨予報
ちょいと四輪でお山の方へお出かけしてきました。
※画像が多いです
田沢湖方面向かい~
どど~~ん
玉川ダム、下からの図
そして上に
なかなか絶景でした。天気良かったらもっと良いのに^^;
今回の目的地、新玉川温泉そよ風さん
日帰り入浴に来ました( ´ ▽ ` )ノ
中には北投石も(^∇^)
お昼ご飯は天婦羅定食
紅葉見ながらマジ美味い(^∇^)
新玉川過ぎたら湯治場で有名な玉川温泉があります。
北投石がゴロゴロ⁉
ゴザを敷いて寝てる方たくさんいましたよ。
玉川から八幡平アスピーテラインを少し登ると、大沼があります。
このあたりで、上に行くか他に行くか迷いましたが、田沢湖まで戻る事にしました。
田沢湖近辺まで戻ったら、ハチミツ屋さんでとりあえずのオヤツ( ´ ▽ ` )ノ
この中で食べました。
田沢湖着く頃は日が落ちるのも早いので、すでに薄暗かったです。
秋田犬( ´ ▽ ` )ノ
寝とりました(((o(*゚▽゚*)o)))
さかな君( ̄▽ ̄)
みそたんぽ
と観光満喫
そんなにお腹空きませんでしたが、帰りに100円寿司へ
と言った感じで日帰り温泉紅葉食い倒れ⁉終了( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿



































