アトのメシ時々ハーレー‥ -88ページ目

昼飯なう

鶴岡の鷹乃巣と言うお店にて、
極みとんこつ&チャーシュー丼
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




マジ旨い♪───O(≧∇≦)O────♪

替玉しようかなw




iPhoneからの投稿

昼飯なう

ジムニーのオイル交換の合間に昼飯中(・∀・)


今日のお昼はこれです
photo:01




ローソンにて発見、仙台味噌味。


えっ⁉ いつもより少食ですって?








もちろん、オヤツですよw

iPhoneからの投稿

105

ハロウィン(⌒▽⌒)

photo:01



ダ◯ソーで仕入れました^^;


このあとモデル代として焼き芋と餅食べてましたよΣ(゚д゚lll)



ところでハロウィンって何?


iPhoneからの投稿