アトのメシ時々ハーレー‥ -87ページ目

昼飯だよ〜

道の駅、みや蔵にて噂の塩バジルラーメン( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



旨い♪───O(≧∇≦)O────♪

癖になる味ですね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

WOWOW

1995年男子全豪オープン決勝
ピート サンプラスVSアンドレ アガシ

photo:01



photo:02



photo:03



アガシ全豪初優勝!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まさに青春時代のアスリート達です
(≧▽≦)




画質の悪さがアナログですねw





WOWOWが3チャンネルなって見る機会増えました(・∀・)




やるねWOWOW. (°∀°)b




iPhoneからの投稿

3D


今頃にして3D映画初体験してきましたよw

photo:01



内容はもちろん面白(≧▽≦)


しかし、3D映像に始めなれなくて、3Dだったのか2Dなのか脳みそと格闘したり、酔った感覚なったり、目が疲れました(^▽^;)






iPhoneからの投稿