アトのメシ時々ハーレー‥ -85ページ目

山形ナイト

jakoさん家に集合後、Benさんに乗せてきてもらい

七日町到着しました( ´ ▽ ` )ノ

街がキラキラしてます

photo:01






iPhoneからの投稿

家電コーナー


こ、こいつ‥‥


photo:01











自分で充電行きやがったΣ(゚д゚lll)

photo:02










凄い(((o(*゚▽゚*)o)))







この箱から出して床に放してみたい
( ̄▽ ̄)







戻ってくるのかな( ̄ー ̄)






iPhoneからの投稿

旬物


気がつくと今年も12月ですね。

寒波と共にヤツがやってきました。












photo:01



これからは食卓独占です(;´Д`A




それにしてもも、日本海側の週末は天気悪い日が続きますね~


今週も乗れそうにありませんヽ(´o`;



まだチャンスありますよね⁉


とりあえずトリクル繋いどこ(´・_・`)







iPhoneからの投稿