アトのメシ時々ハーレー‥ -84ページ目

食べ放題なう

ビストロランプ亭にて

一食目( ´ ▽ ` )ノ

photo:01






iPhoneからの投稿

どかっと

朝から降り続き、車埋まってました
(; ̄O ̄)
photo:01



靴はスニーカーだし雪掻き持ってないし(ーー;)


このまま行っちゃうかな( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿

宴開始


photo:01




iPhoneからの投稿