アトのメシ時々ハーレー‥ -86ページ目

玉川なう

さすが山間だけあって雪がありますね
(; ̄O ̄)
玉川ダムも観光客いませんでしたよ。
photo:01


さて、お風(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



雪見ながらの露天風呂サイコー
( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

きたくぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

東北爆推納会より無事帰宅~

仙台の天気とは裏腹に日本海側は暴風雨で、今日少し乗れるかと思ったら残念(; ̄O ̄)


お会いした皆様またよろしくお願いします。

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿

仙台なう


カンパーイ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



iPhoneからの投稿