アトのメシ時々ハーレー‥ -89ページ目

無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ

結局、雨に降られる事もなく昨日の半分以下の距離にて芋煮ミートより無事帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ

photo:01

photo:02

photo:03



お会いした皆様ありがとうございました。

まだ帰路途中の方は気をつけて帰って下さいね(^O^)/





iPhoneからの投稿

なう

バンジーいっとく⁉

photo:01




photo:02














しかし、終了してましたヽ(´o`;





さて、昼飯でも食べよ。


iPhoneからの投稿

出発( ´ ▽ ` )ノ

お鍋乗せたきりたんぽ号、天気が良いので下道中心でダラダラ出発中( ̄▽ ̄)
photo:01



今日は暖かいですね。

着込み過ぎた(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿