バイブスなう | アトのメシ時々ハーレー‥

バイブスなう

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日、4時間受付、駐車場待ちしたアトです( ̄^ ̄)ゞ


今日はのんびりしようかな。

photo:02



photo:01



ちなみ今現在、競艇場付近駐車場は空いてます(^∇^)



iPhoneからの投稿