練習ちう | アトのメシ時々ハーレー‥

練習ちう

最近テニス復活( ´ ▽ ` )ノ



身体ならしながらしていたつもりが、


調子こいてバシバシ‼



すると





バチン‼











え⁉







まさかΣ(゚д゚lll)










photo:01



ストリングでしたヽ(´o`;




ふぅ~焦った(;´Д`A




何処に当たってんだ(⌒-⌒; )




練習不足ですね。




iPhoneからの投稿