アトのメシ時々ハーレー‥ -139ページ目

休み四日目2

途中で寄り道
本荘公園の桜も満開ですが昨日今日の強風で散り始めてました

photo:02





家に帰ってからは、頂いたステッカーをペタペタとBOXに貼り付け( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




キャンプ楽しみo(^▽^)o





今日初物食べました。


photo:03





ハズレ品だからと激安



味は期待してませんでしたが



甘くて美味しかったっすd( ̄  ̄)



夏気分味わいました( ´ ▽ ` )ノ(笑)


iPhoneからの投稿

休み四日目

今日が5月3日だと思ってたアトです。
(⌒-⌒; )





一日もうけた気分♪( ´▽`)





そして今、親の通院での待ち時間


無料版ダウンロードして、普段やらないゲームで暇つぶし


photo:01







依然プレステでやったドキドキ感蘇ります!(◎_◎;)





しかし、さすが無料版




これから面白くなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
な所で体験終了してしまいました。



ナイスな戦略…




有料版買おうか検討してしまう
φ( ̄ー ̄ ;

















iPhoneからの投稿

休み三日目


今日も秋田は生憎の雨空‥

いったいいつバイク乗れるんでしょ
ヽ(;▽;)ノ



そんな中、忘れかけてたアイテムがSoftBankさんから届きました。

photo:01



photo:02





ホーム基地局( ´ ▽ ` )ノ



これで電波が悪かったのが改善されましたd( ̄  ̄)




しかし、ネット環境はWi-Fiだからあまり意味なかったりしてσ(^_^;)






iPhoneからの投稿