アトのメシ時々ハーレー‥ -139ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハーレー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
休み四日目2
途中で寄り道
本荘公園の桜も満開ですが昨日今日の強風で散り始めてました
家に帰ってからは、頂いたステッカーをペタペタとBOXに貼り付け( ´ ▽ ` )ノ
キャンプ楽しみo(^▽^)o
今日初物食べました。
ハズレ品だからと激安
味は期待してませんでしたが
甘くて美味しかったっすd( ̄  ̄)
夏気分味わいました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
iPhoneからの投稿
休み四日目
今日が5月3日だと思ってたアトです。
(⌒-⌒; )
一日もうけた気分♪( ´▽`)
そして今、親の通院での待ち時間
無料版ダウンロードして、普段やらないゲームで暇つぶし
依然プレステでやったドキドキ感蘇ります!(◎_◎;)
しかし、さすが無料版
これから面白くなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
な所で体験終了してしまいました。
ナイスな戦略…
有料版買おうか検討してしまう
φ( ̄ー ̄ ;
iPhoneからの投稿
休み三日目
今日も秋田は生憎の雨空‥
いったいいつバイク乗れるんでしょ
ヽ(;▽;)ノ
そんな中、忘れかけてたアイテムがSoftBankさんから届きました。
ホーム基地局( ´ ▽ ` )ノ
これで電波が悪かったのが改善されましたd( ̄  ̄)
しかし、ネット環境はWi-Fiだからあまり意味なかったりしてσ(^_^;)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする