アトのメシ時々ハーレー‥ -141ページ目

満開


通勤途中で、ふと気がつきました

先日まで咲き始めだった桜の木々も、気がつくと満開です( ´ ▽ ` )ノ

明日からの下り坂な天気で散らないうちにと、夕暮れの公園に寄り道してみました。

photo:01



photo:02



photo:03




雨風に耐えて長持ちして欲しいですね
( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

ステッカー


はるさん、本日頑張れ東北ステッカー届きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿

ホルモン定食


煮込み具合がサイコー( ´ ▽ ` )ノ

口の中で溶けちゃいました。

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿