アトのメシ時々ハーレー‥ -142ページ目

桜前線北上中

昨日は桜を迎えにちょいと南下。

と言っても 一時間かからない酒田市へ、


7号線沿いの桜並木も咲き始めてます。


どの位咲いてるかなと期待しましたが


5~7部咲き位でしょうか⁉


photo:01




日当たりの良い桜は綺麗に咲いてました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



photo:03



photo:04




地元も早い所は5部咲き程です。

秋田は連休ころがピークかな( ´ ▽ ` )ノ

全然ハーレー乗れて無いし、連休中は天気良いといいな~( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

大曲花火なう3


大雨、強風で退却。・°°・(>_<)・°°・。

只今温玉うどんで温まってます( ̄◇ ̄;)
photo:01




iPhoneからの投稿

大曲花火なう2


かえるぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ
photo:01




iPhoneからの投稿