アトのメシ時々ハーレー‥ -144ページ目

俺ん家


と言っても、秋田市仁井田にあるラーメン屋さんです(⌒-⌒; )

チャーシュー麺
photo:01



オススメのメニューや気になるメニューは物流の影響があって一部中止になってました。
次回リトライです。

ここのラーメン屋さん、俺ん家言うだけにスープは東北にあう濃厚こってりな味⁉で、麺は太麺

相性バツグンでしたd( ̄  ̄)



ドンキーをフラフラしてたら匂いに誘われ(@ ̄ρ ̄@)


こってり味になったお口リセットしたくなり甘い物を買い食いしちゃおう( ̄▽ ̄)

普通のたい焼き買おうとして目がいったコレ⇩



photo:02



たい焼きのお好み焼き味( ´ ▽ ` )ノ


こってりかなと思ったけど薄味でしたよ。


iPhoneからの投稿

一万パワー


おはようございます。

今日も一日がんばるまん( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿

初乗り


今日ようやくハーレー初乗りしました
( ´ ▽ ` )ノ


まだ風は冷たいですが、やっぱり気持ちいい風です( ´ ▽ ` )



チャプターの年会費を払いにDラーに行って来ましたが、物欲が湧くので早々に退散(⌒-⌒; )

photo:01




店内にあった秋田県のJFLサッカーチーム仕様のハーレー

photo:02



photo:03




チームカラーのブルーがひときわ目立つてました。





昼から走り始めたので、地元に帰ってから遅い昼飯。



photo:04




今日はラーメンじゃないよ(笑)



春の花⁉

福寿草も蕾が開きはじめてました
photo:05




そして『頑張ろう東北・応援パッチ』
も届いてました。
photo:06




胸に刻んでベストにしっかり貼ろうと思います。





photo:07









iPhoneからの投稿