アトのメシ時々ハーレー‥ -140ページ目

休み二日目

今日は雨でハーレー乗れずに車移動中

酒田市まで昼メシに出かけてます。


photo:01




久しぶりに食べた花鳥風月のラーメン


旨い( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿

休み一日目

試合終了!( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




雨の予報が奇跡的に晴れてくれました。( ´ ▽ ` )ノ



この勢いで明日も晴れないかな。


それにしても凄い強風です



せっかく咲いた桜も散ってしまいそう

ヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿

パッチ


イヤッホ~なパッチ無事、届きましたよ
( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



あたたかいメッセありがとうございました。


iPhoneからの投稿