アトのメシ時々ハーレー‥ -138ページ目

初キャンプ


蕎麦ミート&キャンプから只今帰宅。

photo:01




photo:02




photo:03




皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

休み五日目2

久しぶりの運動⁉

チャリンコ漕ぎ漕ぎ(汗)


大平川沿いの桜並木が満開でした。

photo:01



photo:02



カロリーオバーと思いつつ、甘い物で休憩

photo:03





市内を走った走ったと思いきや、ほんの10キロ程でした( ̄◇ ̄;)




明日は、久しぶりの焚火キャンプです。

参加の皆さん宜しくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

休み五日目

今日は久しぶりの晴れ( ´ ▽ ` )ノ




ライダーではなく、チャリダーになってます( ̄◇ ̄;)





最近お気に入りの食堂にて昼メシ
photo:01


photo:02


photo:03



おなかいっぱいd( ̄  ̄)


さてチャリ漕ぐか。




iPhoneからの投稿