アトのメシ時々ハーレー‥ -137ページ目

試合

今日は暖かくて、秋田も快晴です。



その暖かい中、良い汗かいてきましたよ。
photo:01






そして、今日は絶好調d( ̄  ̄)




団体戦に微力ながら貢献でき、優勝~
( ´ ▽ ` )ノ




次は来月、福島です
photo:02





次まで練習頑張らねば( ̄◇ ̄;)







iPhoneからの投稿

帰宅

徳良湖ミートより帰宅しました~

全員集合したところで、泣く泣く無念の日帰り参加でしたヽ(;▽;)ノ


泊まりの皆さん次回はゆっくりと参加します(`_´)ゞ
暖かくして過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

徳良湖ミートへ


いつもの場所で休憩中

photo:01



今日は日帰り車参加ですが、皆さん宜しく( ´ ▽ ` )ノ




日本海側は天気悪かったですが、進行方向は雲が明るいですね(^O^)


腹ごしらえして向かいまーす

photo:02



iPhoneからの投稿