帰宅 | アトのメシ時々ハーレー‥

帰宅

徳良湖ミートより帰宅しました~

全員集合したところで、泣く泣く無念の日帰り参加でしたヽ(;▽;)ノ


泊まりの皆さん次回はゆっくりと参加します(`_´)ゞ
暖かくして過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿