アトのメシ時々ハーレー‥ -136ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハーレー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
本日も
試合です( ´ ▽ ` )ノ
とは言っても消化試合ですが‥
( ̄◇ ̄;)
終わったら、本日の宴に向けて出発します(`_´)ゞ
iPhoneからの投稿
カロリー消費⁉
今日は久々にプールに行ってきました。
( ´ ▽ ` )ノ
温泉付きの温水プールなんで、ゆっくり温泉入ったり、歩いたり、泳いだり⁉(他からみたら溺れてたかも(^◇^;))(笑)
そして、
数時間後にはヘロヘロでした
( ̄◇ ̄;)
プールを出ると公園にはツツジ祭り⁉
と言うイベントが‥
そこを抜けると
カツ屋さんがあります( ´ ▽ ` )ノ
もちろんし消費した分⁉ は取り返してやりましたよ( ̄ー ̄)
あ~ お腹いっぱい。
プールは楽しいなd( ̄  ̄)
iPhoneからの投稿
打ち上げ⁉
でラーメン( ´ ▽ ` )ノ (笑)
仁井田の隠れた場所にある名店
めん峯さん
お昼時あって大混雑してましたが、運良く席が空いて入れました。
俺が頼んだのは、塩ラーメン( ´ ▽ ` )ノ
人気はタンメンのようでした。
スープがバツグンに美味く、ダシの味がしっかりしていて、リピートしたくなるお店でしたよ。d( ̄  ̄)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする