アトのメシ時々ハーレー‥ -136ページ目

本日も


試合です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01







とは言っても消化試合ですが‥
( ̄◇ ̄;)






終わったら、本日の宴に向けて出発します(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿

カロリー消費⁉

今日は久々にプールに行ってきました。
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





温泉付きの温水プールなんで、ゆっくり温泉入ったり、歩いたり、泳いだり⁉(他からみたら溺れてたかも(^◇^;))(笑)



そして、



数時間後にはヘロヘロでした
( ̄◇ ̄;)




プールを出ると公園にはツツジ祭り⁉
と言うイベントが‥

photo:02



photo:03




そこを抜けると




カツ屋さんがあります( ´ ▽ ` )ノ



もちろんし消費した分⁉ は取り返してやりましたよ( ̄ー ̄)

photo:04



photo:05




あ~ お腹いっぱい。


プールは楽しいなd( ̄  ̄)







iPhoneからの投稿

打ち上げ⁉

でラーメン( ´ ▽ ` )ノ (笑)

仁井田の隠れた場所にある名店

めん峯さん
photo:01





お昼時あって大混雑してましたが、運良く席が空いて入れました。




俺が頼んだのは、塩ラーメン( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





人気はタンメンのようでした。

photo:03




スープがバツグンに美味く、ダシの味がしっかりしていて、リピートしたくなるお店でしたよ。d( ̄  ̄)




iPhoneからの投稿