アトのメシ時々ハーレー‥ -135ページ目

i-phone活用

梅雨キャンに向けて、アプリ購入してみました(・∀・)


ナビアプリ~(^-^)/

$アトのブログ

しっかり案内してくれるのかは!?




目的地は埼玉県長瀞オートキャンプ場





さて、新潟ルートか東北道ルートか悩むなぁ( ̄ー ̄;

帰宅


フラフラ寄り道しつつ、只今帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ

震災後はじめてお会い出来た方もいて、皆さんほんと無事で良かった。

たくさんの笑顔にカンパーイ

photo:01






iPhoneからの投稿

前沢なう


前沢牛コロッケ食べてたら雀が寄って⁉襲って⁉きましたよ((((;゚Д゚)))))))

慌てて、コロッケほおばりました
d( ̄  ̄)

iPhoneからの投稿