休み四日目 | アトのメシ時々ハーレー‥
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハー レー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休み四日目
今日が5月3日だと思ってたアトです。
(⌒-⌒; )
一日もうけた気分♪( ´▽`)
そして今、親の通院での待ち時間
無料版ダウンロードして、普段やらないゲームで暇つぶし
依然プレステでやったドキドキ感蘇ります!(◎_◎;)
しかし、さすが無料版
これから面白くなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
な所で体験終了してしまいました。
ナイスな戦略…
有料版買おうか検討してしまう
φ( ̄ー ̄ ;
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする