休み四日目 | アトのメシ時々ハーレー‥

休み四日目

今日が5月3日だと思ってたアトです。
(⌒-⌒; )





一日もうけた気分♪( ´▽`)





そして今、親の通院での待ち時間


無料版ダウンロードして、普段やらないゲームで暇つぶし


photo:01







依然プレステでやったドキドキ感蘇ります!(◎_◎;)





しかし、さすが無料版




これから面白くなりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
な所で体験終了してしまいました。



ナイスな戦略…




有料版買おうか検討してしまう
φ( ̄ー ̄ ;

















iPhoneからの投稿