首都圏四知事による茶番の外出自粛要請の裏には・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

夜8時以降の外出自粛って、じゃあ電車もバスもタクシーも全部8時で止めなよって話じゃない? いや感染経路不明なら、夜8時どころか、朝8時以降の外出自粛要請しなきゃいかんのじゃない?

 

なーんていうのは、早い話が表ヅラだけを見ているからそんな議論になる。なぜ外出自粛、いわば戒厳令みたいなことをこの時期にまたやるのか?? アニメの「AKIRA」で東京オリンピックが開催されたなかったというストーリーを覚えておられるだろうか?

 

そして、東京オリンピックのあの変な市松模様マークが、東京を首都直下型地震もしくは核攻撃で破壊しようとしている「666」のシンボルだ、という2年前の私の分析を覚えておられるだろうか?

 

衝撃の「東京六六六輪」

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12345928934.html

 

つまりはBG連中は東京を破壊したいのである。だから外出自粛要請を行って、首都圏を実質的な戒厳令下に置き、人っ子一人いなくなった闇夜に乗じて、人工地震やテロを仕掛けようとしているのだ。コロナの感染者数激増どうこうは隠れ蓑にすぎない。

 

あれだけ大火球という名の隕石爆弾を日本列島各地に降らせても、ハーモニー宇宙艦隊によって一発で仕留められた。それが悔しくてしょうがないのですよ。だから人の流れを遮断して、またぞろ人工地震装置を新規で埋め込もうとしているのです。

 

人に不要不急の外出自粛を迫るのは、自分らが「必要大至急の外出=工作」をしなければならないからなのだ。不可解な物事は、逆さまに読めばだいたい察しがつく。

 

どうだい図星だろうBGおじさんたちよ。

 

+++++++++++++++

 

※本日0時にて終了です

2021年初売り10%OFFクーポンコード: BJHEUQP5

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++