ほーらやっぱりね千葉市を狙い撃ちの人工地震準備中 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。この村井という訳知り顔の爺さんは、測量による隆起データで地震を予測するという、何とでも言えるだろう的な御用学者さんです。以前もメガ地震予想などで危険域マップを公開していたが、ほぼ全国を網羅するような予測だった。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!? 当たらんわ!

 

小池タレ目都知事が、えらく一都三県の緊急事態宣言にこだわるなと思っていたら、そういうことかと。千葉市から東京都東部にかけて真っ赤になっております。多分震源は東京湾か浦安方面で工作しているのかもしれない。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cc6bae453b2e62e2098d7394ef87c99ee95a527

 

結論から先に言わせてもらいますが、絶対に無理ですから。

 

穴掘りしやすいのは東京ディズニーランドあたりかな。またぼたもち君を設置しに行って来ましょう。ね、こういうわかりやす過ぎる流れ、BGの残党はコロナを隠れ蓑にして、なんともご丁寧なカムフラージュを事前に準備し、あたかも自然災害のように仕向けようとしてるんですよ。村井の爺さんはそのスポークスマンってわけです。

 

ディズニーランドじゃなかったら、習志野の自衛隊駐屯地かな? そっちも行って来ましょう。まあやれて震度1、良くて震度3、結局はスカになる。それで緊急事態宣言やられて、飲食業界ズタズタにされたら、たまったもんじゃないですよ。

 

あと、この夏は各地に新設した二重偏波ドップラーレーダーで、ゲリラ豪雨狙ってますよね。人工台風もう無理だから。その一番手として弥彦山のレーダーが大寒波大雪気象操作に挑戦したわけですが、あえなく撃沈。あーあ、そのレーダーひとつ何十億円したのよ。三菱電機も今ごろ「使い物にならんじゃないか!」と、こっぴどく怒られていることでしょう。

 

悪に加担する者は必ず滅びます。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++