三菱の二重偏波は今いずこ 人工寒波で完敗のザマ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。本日は朝から北半球気温5℃アップオペレーションご協力誠にありがとうございました。いま新潟県長岡市はみぞれ模様のようですが、すでに明日の1時間予報がtenki.jp から発表されておりました。

 

5日深夜1時に0.3℃を記録したあと、お昼頃からじわじわと気温が上がり始め、14時にはかっきりプラス5℃の5.3℃の予報となっております。各地それぞれアップする気温の幅は異なると思いますが、表の一番下の「風向」をご確認ください。

 

南南西や南の風となっており、南からの暖かい空気が流入することがわかります。その後もずっと弱い雨が続きますので、気温上昇と共にどんどん融雪が進むことでしょう。

 

三菱電機の秀才?電磁波エンジニア連中が、別になんてことない頭を並べ、何十億円もかけて二重偏波ドップラーレーダーを開発したとか言ったって、気象庁本庁にSQRとおはぎちゃんを設置され、さらに全国から5℃アップオペレーションパワーが集中されては、さしもの気象操作レーダーも手も足も出ない。

 

だって、照射して作ったはずの雪雲が逆手に取られて雨雲となり、ガンガン雪を降らせたはずだったのが、あれよという間にドンドン融けていくわけですから、気象操作連中にとっては地団駄爺さんになるしかない。

 

皆さまBGの気象操作屋さんと、そのための予算をつぎ込んだ国土交通殺人省と金魚のフンの気象操作庁のほっぺたを、思いっきりつねり上げるか、張り飛ばしてやってください。さあ、無駄にした何十億、耳を揃えてきっちり国民に返してもらおうじゃないか!

 

+++++++++++++++

 

※本日0時にて終了です

2021年初売り10%OFFクーポンコード: BJHEUQP5

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++