最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧長電話〜給料日前だからかな?発見っ!これしかナイ!もう雨上がったみたいだよっ明日...祭日なんだぁ〜ん〜天気良いのにぃ〜気持ちがぁ〜よい子のみんなは...絶対マネしちゃダメ!天気よしっ!...気温よしっ!ヒマな夜...時間に追われてまぁ〜すぅご無沙汰しちゃいましたぁ〜(汗)ちょ〜忙しいぃ(大汗)土曜日なのにぃ〜超ハードな1日...前半終了ぉ〜。ふぅ〜トマト煮込みハンバーグ作ってましたぁ〜朝からお店の前は大渋滞!?計算機と格闘ちゅぅ〜手がガサガサぁ〜やっと仕事(仕込み)終了〜汗。。。<< 前ページ次ページ >>