だそうですっまた明日からグズついた天気に...
今日は行動範囲拡大して~
早くから動きだそう!
話しは超かわりますがぁ~
男だからって~
手がガサガサ・荒れ荒れ...は
やはり気になりますっ
仕事柄~
洗い物が多く...
この季節お湯をいっぱい使うので~
ガサガサですっ(汗)
こんな手では女性を触るコトすらできないっ(笑)←真剣にぃ~
そこで...
詳しくないので~
とりあえずこんなの使ってます。
身近なところで手に入るハンドクリーム!
最近はコレを使ってます。

自分にはあってるのかな?
よくわかりませんが~
とりあえず濡れ場←違うっ!
塗ればしっとりします。
こんなんでイイのかな~
良いのあったら教えてくださいね。
ただ...男でも買いやすいトコロにあるやつねっ

さぁ~
今日も1日がんばろぉ