手がガサガサぁ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今日はつかの間の天候~晴れ晴れだそうですっ

また明日からグズついた天気に...

今日は行動範囲拡大して~

早くから動きだそう!



話しは超かわりますがぁ~

男だからって~

手がガサガサ・荒れ荒れ...は

やはり気になりますっ

仕事柄~

洗い物が多く...

この季節お湯をいっぱい使うので~

ガサガサですっ(汗)

こんな手では女性を触るコトすらできないっ(笑)←真剣にぃ~

そこで...

詳しくないので~

とりあえずこんなの使ってます。

身近なところで手に入るハンドクリーム!

最近はコレを使ってます。

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-ハンドクリーム

自分にはあってるのかな?

よくわかりませんが~

とりあえず濡れ場←違うっ!

塗ればしっとりします。

こんなんでイイのかな~

良いのあったら教えてくださいね。

ただ...男でも買いやすいトコロにあるやつねっニコニコ

さぁ~

今日も1日がんばろぉ