計算機と格闘ちゅぅ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

雨ふってきたよ~雨

天気予報大当たり!

外...ちゃんと片づけておいてラッキー

お店は片づけまで終わり...

まだ済んでいない確定申告に向けて準備中~!あせる

目標は朝までにココまでって感じで...

今日はある程度睡魔と戦いながら~

計算機とも格闘しますっ

それから青色申告用ソフトに入力かな?

でも入力作業までは、まだまだデスっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来週末までにはなんとか...なるのかな?(苦笑)

ちゃんと毎日経理やってれば~っと毎年思うだけで...

毎年こんな感じ!ホント...アホっです。

来年こそ~って言ってるだけですよ...キッと。



そ~

「手がガサガサ」にメッセージありがとうございます。

メッセージ頂いた方々には感謝しますっ

っと...

参考にさせていただきます。

ハンドクリームの効果は絶大ですね。

昨日の今日で~

結構良い感じになってきました。

自分の身体もまだ生きてるね~っと

実感しました。

コメ・メッセージに感謝です。

こんばんは~寝ずに頑張りますよっ(大汗)