
天気予報大当たり!
外...ちゃんと片づけておいてラッキー
お店は片づけまで終わり...
まだ済んでいない確定申告に向けて準備中~!

目標は朝までにココまでって感じで...
今日はある程度睡魔と戦いながら~
計算機とも格闘しますっ
それから青色申告用ソフトに入力かな?
でも入力作業までは、まだまだデスっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来週末までにはなんとか...なるのかな?(苦笑)
ちゃんと毎日経理やってれば~っと毎年思うだけで...
毎年こんな感じ!ホント...アホっです。
来年こそ~って言ってるだけですよ...キッと。
そ~
「手がガサガサ」にメッセージありがとうございます。
メッセージ頂いた方々には感謝しますっ
っと...
参考にさせていただきます。
ハンドクリームの効果は絶大ですね。
昨日の今日で~
結構良い感じになってきました。
自分の身体もまだ生きてるね~っと
実感しました。
コメ・メッセージに感謝です。
こんばんは~寝ずに頑張りますよっ(大汗)