忙しく過ごしてましたがぁ~
って...
確定申告をぎりぎりまで提出していなかったのが原因...(汗)
っで...
今日からは通常にもどり~
ここのトコロおろそかにしていたコトを
ひとつずつこなしぃ
少し落ち着きましたっ。
しかしながら~
お店は...
ヒマです。
昼間は...
全国各地で初夏の陽気だったみたいでぇ~
コッチも...
暖かく...
あと、小学校の卒業式やらもあったようで、
昼間の時間帯は至る所にぎわっていました。
でも...
夜は~
ヒマそうですよっ

今月も半ばを過ぎ...
頑張らなければヤバイ!

ブログ更新もしていないのにぃ
沢山の方から励ましのメッセやコメ頂いて~
元気いっぱい...
このままの勢いで今月を乗り切るぞ!
只今、今後の下準備ぃ~作業中ですっ
さぁ~
頑張りますよぉ
今年は稼ぐのだっ
っと...
お人好し店ちょっは意気込んでいますが~
だめでしょうねっ
