ヒマな夜... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

昨日まで...

忙しく過ごしてましたがぁ~

って...

確定申告をぎりぎりまで提出していなかったのが原因...(汗)

っで...

今日からは通常にもどり~

ここのトコロおろそかにしていたコトを

ひとつずつこなしぃ

少し落ち着きましたっ。

しかしながら~

お店は...

ヒマです。

昼間は...

全国各地で初夏の陽気だったみたいでぇ~

コッチも...

暖かく...

あと、小学校の卒業式やらもあったようで、

昼間の時間帯は至る所にぎわっていました。

でも...

夜は~

ヒマそうですよっあせる

今月も半ばを過ぎ...

頑張らなければヤバイ!叫び

ブログ更新もしていないのにぃ

沢山の方から励ましのメッセやコメ頂いて~

元気いっぱい...

このままの勢いで今月を乗り切るぞ!

只今、今後の下準備ぃ~作業中ですっ

さぁ~

頑張りますよぉ

今年は稼ぐのだっ

っと...

お人好し店ちょっは意気込んでいますが~

だめでしょうねっにひひ