超ハードな1日...前半終了ぉ〜。ふぅ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

朝から...

こんなの作ってましたっ

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-サラダ1

沢山...

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-サラダ2

こんな感じ~

その後...フタしてパック化!

発泡スチロールに入れて~

運びますっ

あと...

画像取り忘れました(汗)

っで...

先日夜...

試作で作った~

トマト煮込みハンバーグカレー

お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~-晩バーグカレー

ALL手作りですよっ

今日のお昼は~

これらを持ってケイタリングサービス!

カレーとご飯、その上にトマト煮込みハンバーグ...そしてピクルスを添え...

大好評でした。

使い捨ての器の底に~

手書きで~

蟻マークそのよこに...「た」と書いて...

「あたり」!?笑

3人に1人は当たりっということで~

景品は輸入チョコレート...ちょっと美味しかったので買ってみました。

はずれのヒトにも~

チョコマシュマロ(プーさん柄)といちごマシュマロ(キティ柄)をひとつづつプレゼント!

女性ばかりの集まりだったので~

超喜んでいただけましたっ。

でも...

またやっちゃいましたっ(汗)

ドンドン原価があがってしまいぃ~

結局、出張したりもしているので~

儲けが少なっいぃ~ ←バカですっ

お人好しすぎますかねっ?

喜んでいただいて~なんぼっの世界とはちがうっちゅ~のっ!汗。

でも~

性分ですっ

なおりませんっ

おばかデスっ

反省しつつ...

今晩お店で稼ぎますっ

っが...しかし...

まだお客さんきません。

粘って粘って頑張ります~

ペタ...返せなくてごめんなさい。

これから時間でき次第お返しに参りますぅ~