こんなの作ってましたっ

沢山...

こんな感じ~
その後...フタしてパック化!
発泡スチロールに入れて~
運びますっ
あと...
画像取り忘れました(汗)
っで...
先日夜...
試作で作った~
トマト煮込みハンバーグカレー

ALL手作りですよっ
今日のお昼は~
これらを持ってケイタリングサービス!
カレーとご飯、その上にトマト煮込みハンバーグ...そしてピクルスを添え...
大好評でした。
使い捨ての器の底に~
手書きで~
蟻マークそのよこに...「た」と書いて...
「あたり」!?笑
3人に1人は当たりっということで~
景品は輸入チョコレート...ちょっと美味しかったので買ってみました。
はずれのヒトにも~
チョコマシュマロ(プーさん柄)といちごマシュマロ(キティ柄)をひとつづつプレゼント!
女性ばかりの集まりだったので~
超喜んでいただけましたっ。
でも...
またやっちゃいましたっ(汗)
ドンドン原価があがってしまいぃ~
結局、出張したりもしているので~
儲けが少なっいぃ~ ←バカですっ
お人好しすぎますかねっ?
喜んでいただいて~なんぼっの世界とはちがうっちゅ~のっ!汗。
でも~
性分ですっ
なおりませんっ
おばかデスっ
反省しつつ...
今晩お店で稼ぎますっ
っが...しかし...
まだお客さんきません。
粘って粘って頑張ります~
ペタ...返せなくてごめんなさい。
これから時間でき次第お返しに参りますぅ~