✨北の龍神さま✨100日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

 

 

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

 

Smile☺︎

 
 

沖縄には、

 

 

琉球王国時代から存在する東西南北の信仰の要所、国四鎮(クニユチン)があります。

 

 

王国を守るそれぞれの場所には、龍宮神が祀られています。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/atk0831/entry-12726348633.html

 

 

 

https://ameblo.jp/atk0831/entry-12727768189.html

 

 

 

 https://ameblo.jp/atk0831/entry-12729678207.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は北の龍神さまへ会いにいきました。
 
 
沖縄の最北端!
 
 
辺戸岬まで行きます車ダッシュ
 

 

 
私の住んでる所から車で2時間くらいかかるので
 
 
のんびりと寄り道しながら。
 
 
 
 
北部は「やんばる」とも言うんだけど、
 
 
やんばるの森が世界自然遺産登録になったんだよ拍手ルンルン

 

 

 

 

 

今帰仁村にある「龍眼の木」にいる白龍さんにも
 
 
会いに行きました。

 

 

 

 

屋我地島を通って、めっちゃキレイーラブ

 

 

北部に唯一あるスタバにも寄って

 

 

その後はひたすら海岸沿いを走ります車飛び出すハート

 

 

 沖縄最北端の高校。辺土名高校。

 

 

国頭村役場。

 

 

 

 

着いたーー!辺戸岬!

 

 

まずは龍神さまの所へ。

 

観光客はたくさんいましたが、この道は誰も通らず。

 

 

おーーーー!北の龍神さま!やっと会えました音譜

 

 

沖縄を見守っていただきありがとうございますウシシラブラブ

 

 

 

とても大きく陽気な龍神さまでした🐲✨

 

 

辺戸岬から見える海

 

 

 

 

 

 

天然記念物のヤンバルクイナの展望台が見えますやしの木

 

 

 

 

なんと不動明王さまも!岩に馴染んでてわからなかったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、沖縄の東西南北の龍神さまに会いに行って、

 

 

確実にその後のサポートはすごいけど、

 

 

自分で行動することの大切さを

 

 

改めて実感したよ。

 

 

龍神さまは、いつでもにそこにいる。

 

 

でも会いに行かないと会えない。

 

 

どの龍神さまも

 

 

「よく会いに来てくれたね。」って言ってた。

 

 

頭ではわかっていても

 

 

実際に行って、会って、触れて、感じることで

 

 

わかることがある。

 

 

それとても大切だなと感じたよ。

 

 

大きなことじゃなくても

 

 

今できること、できそうなことから

 

 

やってみる。

 

 

やってみよー!!

 

 

龍神さま、たくさんの気づきを

 

 

ありがとうございましたウシシイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせ①』

 

3月26日に久高島から遠隔ドラゴンヒーリングします!

 

 

 

 

 
 
『お知らせ②』
 
3月22日。
はるちんさんと父龍・母龍さんへ代理参拝します!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 
 

image

 

 フォローしてね