✨東の龍神さま✨91日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 次はあなたの番だね
✨あなたも龍遣いになれる!!
✨「シルバー講座」募集中です下矢印

 

 
まずは無料説明会からウインクポチッと下三角
https://lin.ee/fUIQT43

 

 

 

 

 

沖縄には、

 

 

琉球王国時代から存在する東西南北の信仰の要所、国四鎮(クニユチン)があります。

 

 

王国を守るそれぞれの場所には、龍宮神が祀られています。

 

 

 

前回は南の龍神さまに会いに行ってきました。
 
 
今回は東の龍神さまのところへ。
 
 
沖縄本島から車で行ける離島。
 
 
浜比嘉島へ。
 
 
この海中道路を渡って行きます車

 

写真はお借りしました。



浜比嘉島は、

 

島全体が琉球開闢(りゅうきゅうかいびゃく)という

 

 

神話のパワースポットになっていて、久高島に次ぐ「神の島」と言われています。





(シーサーは口が開いてるのはオス。メスは口を閉じてるんだよー)

 


昨日はあいにくの曇り空。

 

 

海岸沿いの道を歩いていきます。

 

 

ここから入っていきますウシシトトロの世界みたいでしょ笑

 

 

獣道を通って

 

 

見えてきました!海ーー🏖

 

 

さらに左側に登ったところに龍神さまがいらっしゃいますハート

 

 

南の龍神さまから、東に行くように言われたことと、

 

沖縄を見守っていただいてる感謝の気持ちを伝えました。

 

 

龍神さま、ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

ここは龍の子宮と呼ばれる浜。

 

 
龍神さまもきてくれましたピンクハート

 

 

次は西の龍神さまに会いに行きます。

 

 

浜比嘉島へは何回も来たことがあり、

 

 

その度に龍神さまにも会いに行ってました。

 

 

しかし、今回はこの後のシンクロがすごかったゲラゲラルンルン

 

 

西の龍神さまに会いに行く前に、

 

 

首里城に呼ばれています。

 

 

答え合わせに行かなくちゃ。

 

 

なんだろな。楽しみーーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 

 フォローしてね