✨物事はシンプル✨90日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう虹

 

 

今、プロ野球チームがキャンプに来ているので、

新庄ビックボスに偶然会えないかと期待しているウシシ

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 ✨次はあなたの番だねウシシ
 
✨あなたも龍遣いになれる!!
✨「シルバー講座」募集中です下矢印

 

 
無料説明会に参加の後、申し込みができます。
説明会の申し込みは、こちら。ポチッと下三角
 
https://lin.ee/fUIQT43

 

 

 

 

 

 

最近、うまくいかなくて落ち込んでいたわたし。

 

 

小学4年生の娘に、

 

 

「娘ちゃん。うまくいかなかった時ってどうしてる??」

 

 

と聞いてみた。

 

 

そしたら、

 

 

「あーぁ。うまくいかなかったなぁーー。よし!次ガンバロー!!って思うよ。」

 

 

だってウシシラブラブ

 

 

 

そうだよね。シンプルにそうだよね。

 

 

 

「でも、落ち込んだり引きずったりはしないの?」

 

 

と聞いてみた。

 

 

「そんな時もあるけど、落ち込んでもいいんじゃん」

 

 

だってウシシラブラブ

 

 

なんて神対応キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

その言葉ですぐ復活した私ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよ。

 

 

ホントは物事はシンプル。

 

 

複雑にしているのは自分ゲラゲラ

 

 

そんなことありませんか?

 

 

うまくいかなくて、

 

 

こんなことも出来ないなんて私なんて・・魂

 

 

私なんて価値のない人間だわ・・・ガーン

 

 

なんて思われるんだろう・・・タラー

 

 

はぁ・・・・・もやもや

 

 

そう思っちゃうよね。

 

 

めっちゃわかるーーーー笑い泣き

 

 

大人になるにつれて色々くっついてきちゃうのよね。

 

 

 

 

でも、自分が感じたことを

 

 

ホントにそうなのかな?

 

 

って一度立ち止まってみて欲しい。

 

 

 

ホントに価値のない人なの?

 

 

ホントにダメな人なの?

 

 

 

上手くいかなかったかもしれないけど、

 

 

行動したよね。

 

 

すごいじゃん!!拍手音譜

 

 

落ち込んでもまた頑張ろうって思う自分

 

 

すごいじゃん!!拍手音譜

 

 

上手くいかなかったけど、

 

 

それまでガンバってきた自分。

 

 

そしてまた頑張ろうと思っている自分。

 

 

すごいじゃーーーーん拍手音譜

 

 

そして

 

 

私頑張ってるーーーーーって

 

 

ハグマイセルフして下さいハート

 

 

そして泣いてもいいんだよーー

 

 

スッキリしたら

 

 

もしかしたら自分てスゴいかも真顔って

 

 

思えるウインクラブラブ

 

 

できない自分=ダメな人間

 

 

じゃないよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

 

image
 
image

 

image

 

 フォローしてね