✨明日死ぬんだから✨99日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

Smile☺︎

 
image

 

 

 

 

 

Jin佐伯仁志さんこと、

 

 

 

ぢんさんのライブに行ってきました。

 

 

 

沖縄がツアーファイナルウシシ音譜

 

 

 

3時間半があっという間飛び出すハート

 

 

 

ぢんさんが出てきた瞬間

 

image

 

わたし号泣笑い泣き

 

 

 

歌聞いてまた号泣笑い泣き

 

 

 

ぢんさん最高ーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄だけのスペシャルゲスト!

 

 

与那覇歩ユニット!

 

 

 

 

 

 

ぢんさんも「島人ぬ宝」を一緒に歌って

 

 

 

みんなで歌って

 

 

楽しかったーーーー笑い泣きラブラブ

 

 

 

ぢんさんがね

 

 

「明日死ぬかもしれないのに、

 

 

ああいう風にならないようにとか、

 

 

こうならないようにって生きるよりも、

 

 

自分のやりたいこと、

 

 

やってみたいことをやって生きていこうよ。

 

 

今からできることをやってみよう。

 

 

明日死ぬかもしれないんだよ。笑

 

 

でも、やりたいことやろうと思っても、

 

 

怖いわけよ。勇気がいるわけよ。

 

 

まずはいい人やめなあかんわな。

 

 

自分の欠点や嫌なとこ

 

 

隠してるつもりでも

 

 

だだ漏れやで。」

 

 

ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

ぢんさんは

 

 

 

自分の気持ちに素直✨なんだなって

 

 

 

改めて感じた。

 

 

 

そして、どんなことがあっても

 

 

 

大丈夫だよって見せてくれる。

 

 

 

だからやってごらんよって言う。

 

 

 

でも私は怖いからジタバタしてることが多かったゲラゲラ

 

 

 

でも踏み出したい思いもあったから、

 

 

 

飛んでみた。

 

 

 

あれ・・・・意外と大丈夫だった。

 

 

 

早くやっとけばよかったーーーー笑い泣き

 

 

 

を繰り返してきた。
 
 
 
今でも飛ぶのは怖い時がある。
 
 

 

いい人やめられない時もある。

 

 

 

でもやってみないとわからない。

 

 

 

飛んでみないとわからない。

 

 

 

またまた勇気をもらえた

 

 

 

ぢんさんありがと。

 

 

image

 

 

 

 

 

『お知らせ①』

 

🐲3月26日に久高島から遠隔ドラゴンヒーリングします!✨

 

 
 
 
『お知らせ②』
 
3月22日。
🐲はるちんさんと父龍・母龍さんへ代理参拝します!✨
 
どちらもお申し込みは、
公式LINEからお願いします!
ポチッと。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

 

image

 

 フォローしてね