✨西の龍神さま✨97日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

 

 

最近、洋服を裏表逆に着ることが多くなって、

ポンコツを思い出してきた(ただの老化ですかねゲラゲラ

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 

 

 

 
 
 
 

 

 

沖縄には、

 

 

琉球王国時代から存在する東西南北の信仰の要所、国四鎮(クニユチン)があります。

 

 

王国を守るそれぞれの場所には、龍宮神が祀られています。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/atk0831/entry-12726348633.html

 

 

 

https://ameblo.jp/atk0831/entry-12727768189.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は西の龍神さまに会いに行ってきました。

 

 

 

西の龍神さまは、

 

 

 

沖縄本島から車で行ける瀬長島にあります。

 

 

(写真お借りしました)

 

 

今ではウミカジテラスや瀬長島ホテルができて、

 

 

 

観光スポットになっていますやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなお店が並ぶすぐ横に

 

 

石碑と祠があります。

 

 

 

 

 
人も車も多かったので、
 
 
ゆっくりお話しはできませんでしたが、
 
 
沖縄を見守っていただいてるお礼を伝えました。
 
 
その帰り道、沖縄には8のゾロ目しかないのか!
 
 
と思うくらい、ゾロ目の車を見ましたゲラゲラ笑
 

 

龍神さまから「会いにきてくれてありがとう」って

 

 

返事だーーーハートと受け止めました。

 

 

次はいよいよ最後。

 

 

北の龍神さまに会いにいきます。

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせ①』

 

3月26日に久高島から遠隔ドラゴンヒーリングします!

 

 

 

 

 
 
『お知らせ②』
 
3月22日。
はるちんさんと父龍・母龍さんへ代理参拝します!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 
 

image

 

 フォローしてね