✨首里城②✨96日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

Smile☺︎

 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/atk0831/entry-12728923238.html

 

 

 

 

 

①の続きいきますよーウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いよいよ本殿へ

 

 

入りまーーす!

 

 

 

 

 

火災前

 

火災後

 

2年後

 

 

 

龍頭棟飾(りゅうとうむなかざり)

 

 

 

現在の姿

 

 

色んな受け止め方があると思う。

 

 

だから人それぞれが感じたことで全然いい。

 

 

まだまだ紹介できてないけど(写真撮るの忘れてたのもあるけど笑い泣き

 

 

今回、首里城に行って私が思ったこと、

 

 

「前に進んでる。今までと共に」

 

 

色んな人が関わって、それぞれの思いを持ちながら、前に進んでる。

 

 

最近の私のキーワード「始まり」

 

 

首里城は、始まって前に進んでる。

 

 

「今までがあって、今がある」と改めて感じた。

 

 

 

 

 

この上の写真で、形が違ったり、石の色が違うところがあるでしょ。

 

 

下の石は1945年に焼失した際に、残っていた石(琉球石灰岩)

 

 

その上に新しく重ねて造って、今の首里城がある。

 

 

 

 

久高島も昔から、

 

 

島の人たちが大切に守ってきた。

 

 

そして今がある。

 

 

 

 

父龍・母龍さんも、

 

 

昔から大切に守られて、

 

 

今に受け継がれている。

 

 

 

 

 

私たちも生きてきた中で、

 

 

楽しかったこと、嬉しかったこと、

 

 

悲しかったこと、苦しかったこと、

 

 

笑ったこと、泣いたこと、

 

 

たくさん、たーーーーーくさんある。

 

 

でもそれは決して無駄なことではなく。

 

 

ひとつひとつが大切なこと。

 

 

それがあって今の自分がいる。

 

 

今まで頑張ってきた自分に、

 

 

そしてこれから始まる自分に、

 

 

どんなことが起きるかはわからないけれど、

 

 

どんなことがあっても大丈夫とハグしよ。

 

 

笑って楽しく過ごしてるはずーーゲラゲラ音譜

 

 

 

 

そんなことを感じた首里城でしたウシシ

 

 

 

 

 

しかし、あの火災の中を生き残った龍さんたち

 

ホントスゴいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせ①』

 

🐲3月26日に久高島から遠隔ドラゴンヒーリングします!✨

 

 
 
 
『お知らせ②』
 
3月22日。
🐲はるちんさんと父龍・母龍さんへ代理参拝します!✨
 
どちらもお申し込みは、
公式LINEからお願いします!
ポチッと。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

 

image

 

 フォローしてね