今年1年ありがとうございました❤️✨71日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 

 

募集中だよー 残り2名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。

 

申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 

 

 

先日、マリエルさんのお茶会に参加しましたウシシキューン

 

マリエルさんは、とにかくの人。

 

愛そのものですハート見てるだけでほっこりします。ぷぷ

 

https://ameblo.jp/angelhawaii327/entry-12718122685.html

 

 

 

 

上の真ん中がマリエルさん。

 

右下がわたし。

 

20時から23時までと、マリエルさん言わく

 

耐久レース並みのお茶会ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

わたしは最後まで参加できなかったんですが、

 

とても!とても!楽しい&貴重な時間を過ごすことができました笑

 

なんと言っても、1番楽しんでいたのがマリエルさんゲラゲララブラブ

 

それめっちゃ大切だなーーーと感じました。(←ホント大切)

 

改めて実感。

 

お茶会では、一人一人今年の感謝と未来への宣言をしました。

 

感謝ラブラブすることも、

 

与祝お祝いキラキラすることも

 

大切だけど、

 

その時になるべく細かく伝える。

 

○○さんと出会えて○○できてよかった。とか

 

自分はそうなると意図することも、

 

なるべく細くイメージする。

 

みなさんの話を聞きながら、

 

そうだなぁーと私も気づきがあり

 

とてもいい時間でした乙女のトキメキ

 

来年も楽しい一年になりそうです笑

 

ご一緒頂いたみなさん、

 

マリエルさん、

 

たくさんの愛をありがとうーーウシシ飛び出すハート

 

 

そして、

 

私のブログをいつも読んでくれるみなさん

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

初めてブログを書くことにドキドキしながらも、

 

読んでくれる人はいるのだろうかと、

 

戸惑いはありましたが、

 

たくさんの人が読んでいただいていることに

 

びっくりしていますウシシ飛び出すハート

 

本当にありがとうございます!!

 

来年もさらにパワーアップして、

 

みなさんに愛を届けていきますので、

 

これからも、よろしくお願いします。

 

楽しくワクワクしながら、

 

共にそれぞれの最高の未来を創っていきましょうハート

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート