Aloha〜🌈

未来が視えるエグゼクティブヒーラー

マリエルです🧜‍♀️

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリックおすましペガサスラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック星キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

昨夜は1年ぶりのマリエルのお話会でした。

20時から23時の長丁場予定でしたが...


なな、なななんと!!!


終了したのは23時47分!!!

 

 

 



正に!!!




耐久レース並みのマリエルのお話会でした。笑









絶対守秘義務の安全圏の中、


参加者全員が今年の振返り&感謝と


未来のことを意図してくださいました。ニコッ

 



これね、


自分の未来を叶える為の大きな行動の1つなんです。

 

 



新年明けたら、参加したOhanaの皆さんが


大きく羽ばたく計画を練り、準備をし、行動すると


マリエルは信じています。うふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、マリエルのセッションも


おひとりおひとり、しっかりさせていただきました。



カードリーディングをしたのは1名のみ...だったかな。笑



時間の関係上、


後はじぇんぶ(全部)、未来ビジョンをお届けしました。

カードは時間がかかるけど、


マリエルの

天と繋がるビジョンやメッセージは光速並なのです。

 



来年、五黄の寅年もマリエルは、


楽しくワクワクしながら上昇気流に乗って行きます。



大切なOhanaを置いてきぼりには致しません。


メルマガでマリエルからの情報をゲットして、参加して、


共に、それぞれの、最高の未来を創りましょう!!ニコッ

 

 

 

 

この文章の後にメルマガ読者だけに向けて発信しています。

 

まだ登録していない方は、

 

五黄と寅年で羽ばたく為にも、

 

この機会に登録することをお勧めしまふっ」ウインク上差しキラキラ

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

マリエルからの先行告知や情報発信は

 

メルマガが1番先ですし、メルマガのみのことも多々あります。

 

 

ですので、まだメルマガ登録していない人は

 

今のうちに登録していてくださいねハートラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

マリエルのメルマガはクローズドな世界なので、

ブログやFBには書かない様なプライベートな感情もOhanaに向けて書いています。

毎週月曜朝9時半配信のキラキラ今週の天からのメッセージキラキラが好評です。ニコッ

まだ、登録していない あなたは、

この機会に是非、登録してください宝石赤宝石赤宝石赤

 

メルマガ登録は写真(バナー)をクリックしてね音譜ニコッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル