クライアントのアウトプットはこちらをクリック

下矢印下矢印下矢印

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

*2023年1月26日更新*

 

 

 

 

 

Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです🧜‍♀️

 

 

ゆめみる宝石プロフィールゆめみる宝石

 

アトピーが悪化し、鏡を見る度に、

全身がタダれている自分の肌の醜さに、

恐れ慄き、

泣き崩れ、

心が壊れ、

数年、引きこもっていました。

 

軌道に乗る寸前だった役者の道も絶たれた...。

こんな醜い私を誰が愛してくれるんだろう...。

働けないから全くお金もない...。

親に迷惑ばかり掛けて生きている...。

 

死にたい...

自殺はしないけど、

死にたい程、辛くて苦しい...。

苦しみ継続中の数年後のある日の新聞に、

道すらないアフリカの奥地に女性1人で、

ボランティアに行った記事が載っていました。

 

その記事の内容・無限の癒しループの話に、

感動し、涙が止まりませんでした。

 

その女性は『指圧師』と言う職業でした。

4年後、国家資格に合格し、

私は指圧師になりました。

 

 

星指圧は予防医学星

 

心と健康を害した私は立ち直り、

人の健康に携われる仕事が出来て、本当に幸せでした。

勤めいていた指圧治療院で指名トップになると

男性の同僚から『女の武器を使っているんじゃないの?』と

妬まれ、仕事に支障が出る程の妨害を受けました...。

 

指圧専門学校で解剖実習先のハワイが頭に浮かび...

そうだ、ハワイに行こう虹キラキラ

私はハワイに渡り、ハワイ州の試験に合格し、

マッサージセラピストになりました。

 

 

いつの日か『指圧治療院おやゆびひめ』を開業しようと渡ったハワイ虹キラキラ

 

 

 

上矢印若い! ノーメーク!! 笑

そんな中、

ワイキキの海に大の字で浮かんでいたら、

突然、眩い光がマリエルの身体に入って来て、

ハワイの癒しのエネルギーと東京での疲弊したエネルギーが

入れ替わったんですキラキラ

 

 

上矢印この時じゃないよ。笑

 

 

 

上矢印頭に虹が〜虹キラキラ笑  細い〜! 今のマリエルは丸い〜!! どちらも好き〜ラブラブキラキラ

 

 

 

上矢印ハワイアンとの交流に生き方を考えさせられた日

 

 

それから、あれよあれよと、

スピリチュアルな世界へと導かれて行きました。

 

私は当時…実は…

全く、スピリチュアルに興味がありませんでしたの。

5年間、ハワイに住んで、現在、日本にいます。

 

 

夢だった、

『指圧治療院おやゆびひめ』を開業しましたよ。

 

 

おやゆびひめの仕事では『まり先生』と呼ばれていますグッド!キラキラ

大好きな患者さんとの時間が尊いです虹キラキラ

 

 

 

上矢印皆んな、無表情なのに、まり先生が来ると笑顔で歓迎してくれるので幸せです音譜

 

 

 

 

上矢印地域の高齢者に予防医学のことを伝える講座開催

 

 

 

上矢印90代のY子さんは食欲もあり笑顔も素敵ラブラブ

 

 

 

上矢印A子さんには遠隔ヒーリングを施した後、『マリエル』であることを話しました。

 

 

 

上矢印T子さんと毎年桜の前で記念写真を撮りますの🌸

現在は、指圧治療院おやゆびひめを開業しながら、

スピリチュアルな世界を味方に付けて最高の未来を創ろう!

をスローガンに活動をしています。

 

スピ初心者や

スピリチュアルなことを仕事にしたい人向けに、

ヒントになる様なことをブログに書いた入り、

音声メッセージを配信したり、

世界スピリチュアルClub=セカスピを創立ました。

 

 

 

上矢印マリエルのお話会ハート何度も開催してるので写真が載せきれません。笑

 

 

上矢印オラクルカードの楽しみ方のシェア会

これも何度も開催してるので写真が載せきれません。笑

 

 

 

上矢印クライアントとのクリスマスランチ会クリスマスツリー

 

 

 

上矢印YouTubeキラキラマリエルちゃんねるキラキラの撮影風景

 

 

 

上矢印映える滝行。

 

 

 

上矢印スッキリ〜。

 

 

 

上矢印セカスピイベントを開催龍江島神社の竜宮龍 

 

 

 

また、

起業家向けに最高の未来を確認する

宝石ブルーマーメイドセッション宝石ブルーを行っています。

 

マーメイドセッションはこちら星キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スピリチュアルな世界を味方に付けた途端...

心が穏やかになりました宝石赤宝石赤宝石赤

収入も上がりました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

スピリチュアルはふわふわなことではないんです。

 

 

自分の未来がキラキラしていると信じ、地に足付けて、

行動し続けると天はあなたを癒し導いてくれるんですコスモスハチ

 

自分だけで行動を起こすことが不安なら、

マリエルのところに来たら良いです。キリッ

 

多くの人が癒され導かれていますよゆめみる宝石キラキラ

 

 

2022年日本最大の

癒しフェア東京での登壇を果たしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年も癒しフェア東京で登壇しました。

下矢印下矢印下矢印