嬉しいご感想をいただきました✨70日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 

 

募集中だよー 残り2名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。

 

申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 

 

 

カードセッションの感想をいただきましたラブキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

四角グリーンパートナーのことや、親のことで色々と迷っていたCさん。

 龍さんからのメッセージは、まずは「自分と向き合う」ことからでした。

 Cさんの龍さんも応援したくてうずうずしている様子でした笑

 Cさん、ありがとうございました。

 たくさん笑って楽しい時間でしたねウインク飛び出すハート

 

 

 

四角オレンジ可愛らしくてエネルギッシュなEさん。

 スピリチュアルをお仕事にしていくために

 アドバイスが欲しいとのことでした

   龍さんからのメッセージは、
 「この熱い思いをそのまま伝えなさい」でした。
 SNSで発信する時に、頭で考えすぎてしまうと話していた
 Eさん。
 でも、Eさんは熱い思いと知的な文章で読む人の心を動かして
 いけるパワーを感じましたウシシ乙女のトキメキ
 Eさんのこれからの活躍を応援しています愛ラブラブ
 ありがとうございましたキラキラ
 
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート