ホントは好きなのにね❤️69日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 

 

募集中だよー 残り2名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。

 

申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 

 

 

 

言いたいことが言えなくて、
 
勝手に我慢して、
 
わかってもらえなーーい
 
って嫌いになってしまったり。
 
 
その人に優しくして欲しかったのに、
 
ひどいことされて嫌いになったり。
 
 
その人に構ってもらえなくて、
 
認めてもらえなくて、
 
嫌いになったり。
 
 
自分と違う意見や価値観を持っているから
 
嫌いになったり。
 
 
本当は、その人のことが好きで、
 
仲良くなりたいのにね。
 
 
自分の欲しい形の愛情じゃなくても
 
そこにあるのにね。
 
 
もう素直になっちゃおうよ。
 
 
認めちゃいなよ。
 
 
 
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
image
 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
 
 
 
 
image
  
 
 
下差しお申込みはコチラから下差し
  

 

 ID検索 @327vokvq

          

 フォローしてねハート

 フォローしてね

 

 

image