嫌な思い出と思っていた✨68日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中です🐲✨
 
 
 
沖縄も寒くなってきたよ。
 
そんな時は沖縄そば。(あまり関係ないゲラゲラ)
 
ソーキと三枚肉がのってて美味しい笑い泣きラブラブ
 
幸せだなぁキラキラ温まる
 

 

募集中だよー 残り2名下矢印

お茶会するよ。 ←詳しくはここ見てね。

 

申し込みは公式LINEからポチっと👇

https://lin.ee/Rbsr4S2

 

 

 

 

探し物をしてたら、

 

昔の写真が出てきたので、

 

久しぶりに見てみたウシシ

 

学校の先生してる時の写真。

 

懐かしーーゲラゲララブラブ

 

楽しそうな写真ばかり。

 

しんどかった、嫌な思いしか思い出さなかったなのに、

 

写真の中では楽しそうに笑っているわたしゲラゲラ

 

その当時は、目の前のことをこなすことが精一杯だったなぁ

 

誰かの正解を求め続け、

 

機嫌を伺い、

 

周りの雰囲気をいち早く気づき、

 

明るい性格のイメージに応えるために、

 

明るく振る舞い、

 

どんな時も笑い、

 

頑張ることで認められると思っていた。

 

その方法しか知らなかった。

 
頑張っても、頑張っても
 
頑張らないといけない気がして、
 
「苦しい時こそ頑張らねば」精神だったよ笑い泣き
 
よくやってた。
 
よく頑張ったね。わたしウシシ
 
でも、こういう経験があったからこそ、

自分を変えていけるようになったよ。
 
こんなの嫌だ。もう苦しいの嫌だ。こんな自分嫌だ。
 
が、自分を変える力になったよ。
 
誰かに「助けて欲しい」と言っていいんだと、
 
知ったよウシシ
 
もし、今、苦しくて逃げたしたい気持ちでいても
 
大丈夫だよ
 
この思いが自分を変える原動力になるはず。
 
無理に変えなくちゃって思わなくても、
 
自然にそう思える時が来るから。
 
大丈夫だよウシシラブラブ
 
 いつでも応援してるよーー
 
 
 
 
 
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
image
 
 
 
 
ハートみなさんの声ハート
 
 
 
 
 
image