5月から10万円に変更した我が家のつみたてNISA。

 

初のMAXポイントもらえた、5月分のVポイント集計しておきたいと思います気づき

 

 

↓ 三井住友のクレカ積み立ての上限変更&付与率変更に伴い、再度見直しました。

 

夫分: → 最大11%付与

右矢印 1,851pt

 

私分: → 最大11.5%付与

右矢印 659pt

 

合計:2,510pt

 

無事、投信積立カード決済特典1000ptもついてました!



夫と私のポイント還元率0.5%の違いは、仲介業者を「三井住友カード」にしているか否か。

 

先日、主人も変更したので、11.5%になる予定ですキラキラ

 

タブンネにやり

 

ちなみに仲介業者変更は私の場合、電話をかけて変更しなければならず(SBI銀行からの変更だったから)、この『ネットですべて完結びっくりマーク』の時代に気が重くてなかなかやってなかったんですが、やっとこ重い腰上げました。

 

これらのポイントはすべてNISAでポイント投資(インド)する予定ですニコニコ


 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。