さて5月より10万円積み立てに変更致しました、我が家のNISA。

 

今月もチェックしていきます!

 

 

↓前記事。

 

 

夫口座 

 

まじかるクラウン つみたて枠に10万。

 

今月から10万円設定としたのですが、、なんと1銘柄をNISAではなくて特定口座に入れていた件。

(上から2番目、2万円分をミスりました笑い泣き

 

はぁ。。。

 

俺ってやつは…ぼけーぼけー

 

でもすぐに気づいて1か月だけでよかった・・(と思うことにする)

 

つみたてNISA以外の成長投資枠は夫任せです。

 

見るたびいつもマイナスですぜ。

(今日は奇跡のプラス表示でした←90円)

 

でも、まあ、長期投資予定ですので気にしてません。

 

総投資額は

2,807,520円

 

で現在評価額が

4,374,004円

 

損益

+1,566,484円

 

 

私口座 

 

まじかるクラウン つみたて設定は解除した口座

 

旧時代は年間40万を1年間投資。

 

新NISAでは、現在までに18万円を投資してます。

 

あとは成長枠で、私チョイスの銘柄を70万円分。

 

Vポイント投資で6千円分しました。

 

こちらも長期で保持する予定です。

 

総投資額は

1,286,000円

 

で現在評価額が

1,514,514円

 

損益

+228,504円

 

我が家の投資合計 

 

投資額:

4,093,520円

 

評価額:

5,888,518円

 

損益:

+1,794,988円

 

 

まとめ 

 

今月から三井住友カードNL(夫)の積み立てを10万に増やし(定期預金から移動)、私分は、成長投資枠で運用していっております。

投資額も増えましたが、損益も約180万円と約20万増お願いお願いお願い

 

夫側旧NISAの含み損益が「60%」→「65%」に上がってましてね。コロナ前の恩恵がすごいです。

 

銘柄によっては100%超えもありました花

 

あとは、夫に渡した30万円がいつか育ってくれることを願うばかり指差し

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。