ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 流れ星 つみたてNISA関連記事です。

 右矢印 9月収支

 右矢印 NISA元年、2018年の損益公開

 

 

お久しぶりにNISA報告させて下さいキラキラキラキラ

 

2018年から始めて現在6年目。

 

新NISAが始まる2023年末まで一応満額40万を目指し積み立ててきました。

 

(失敗した年もあったけど泣

 

現在の収支は…

投資額:

 2,375,660

 

損益: 

 +1,074,848円

 +45.24%

 

2018年分はなんと

 +78.61%

 

損益も100万円の大台に乗れましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ミスって40万、満額できていない年が本当に!悔やまれるもやもやもやもや

 

こちらの口座は引き続き新NISAとして運用。

 

2024年は増額して、

 

年間 40万(月/33,333) → 60万(月/50,000)

 

として積み立てていきます。

 

増額分は貯蓄を投資に移動のイメージ…

 

増えていって欲しいなー照れ

 

 

いいね!を目印におじゃましてます気づき

 

   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。