会社の先輩の家にBBQにお呼ばれしました。

 

で、先日手土産探しに仕事帰り、KALDIに寄って来ました。

 

 

かなり沢山の人が子連れで集まるらしく、しかも小学生以下の子もわんさかいて、何なら我が家の長女が一番年上らしい。

 

でさ、、人数多い時の手土産ってむずいよね。。。

 

本当は定番フルーツにしたかったけど、フルーツは高額なのに、ある程度の量を買わなければ行けない為、金銭的に断念悲しい

 

ネットで色々調べてたら、頭がパンクしそうになったため、とりあえずKALDIへ・・

 

からの戦利品。

 


 

おひとり様2袋までと書かれてたので、人気なのかなー?と思い、買ってみた気づき

 

検索してみたら、やはり人気らしい乙女のトキメキ

 

ケンタの味がするとかもぐもぐ

 

ちなみに私はモスチキン派 生ビール

 

また作ったら感想を記事にするかも(しないかも。)

 

で、結局手土産はスーパーで売ってる普通のスティック型ゼリーにしました~。

 

子供たちもたくさん食べれるし、とりあえず凍らせてく予定晴れ


まだ先ですが、天気が良いといいなびっくりマーク

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。