昇進の話が現実的に上がってきてしまってる…(らしい)


 

主人の会社、入ってくる人も多いけど、出て行く人も多いようで。


上がいなくなって行くので、下の人のためにも昇進しなければいけない話があるらしいです。


ただ、それを望んでいないのでね、、



私は、うだうだ考えるのが苦手なので、、


「もう覚悟決めて昇進しちゃえば良いのに。。」


「どうせ、この会社にいる限りいつかはその日が来るのでは?それならどのタイミングでも同じでは?(つまり今でも同じでは?)」


と無責任なことを思うのですが、なかなか覚悟は決まらないようです。


そりゃ、目の前で上司の働き見てたら、感じ方は違うでしょうね、、


私の方は、、


一旦副業分の作業も終わり、夜遅くまで仕事する事はなくなりました。


つまり、、以前の生活に戻りました。


(=Wワークが成立していないもぐもぐ



休めてるので、体も気持ちも楽です。


1度この働き方をしてみて、思ったのは、


Wワークでの目標は、現実ライン、1年で50万程度かなと。


案外、ストレス感じてしまいまして。


それに起因する夫婦喧嘩もあり、、なんとなく家族全体がギスギスしました。。


副業してお金増えても、毎日の生活が楽しくなくなったら意味ないし、、指差し


と今は思っています。


となると、やはり世帯年収上げるには、私の正社員化か、主人の昇進かってことになりますよね、、


はー、どうして行こうか、、

  

おまかせ広告キョロキョロ

 


 

   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。