世帯年収を上げるため、1月からWワークスタートしました・・

 

 

 

正直、、、通常仕事後の作業になるので、21時半とか22時スタートで、、、

 

…ねむい!!!

 

もう寝たい!!!

 

と思いながら、、やってますネガティブ

 

メリハリつけてやりたいけど、、なかなか計画通りに自分のペースではできず・・

 

お金を稼ぎたい気持ちと、無理せず精神的な余裕をもって生活したい気持ちの鬩ぎあい。。

 

でも今回よかった!と思うのは、

 

「知り合いから仕事をもらうという方法でWワークが試せた」こと。。

(元同期で、友達のような感覚。)

 

やはり今の生活に+α の仕事って覚悟いるな・・と身をもって感じました。

 

去年少し就職活動っぽいことをしたけれど、あのまま就業してたら、すぐにやめれないだろうし、ほんとストレスたまってつらかっただろうなチーンチーン

 

今のこの方法だからまだ仕事として成り立っている感じです。

 

とりあえず、この仕事終わったら、、、ちょっと休んで続けられるか考えよう・・

 

初給料もらったら、やっぱり頑張ろうと思えるんかな・・ショボーン

 

 

はぁ。とにかく今は目の前の仕事こなしていこう物申す

 

 

おまかせ広告にやり

 

 

 

 

 

 

   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。