富田絢子です

自己紹介はこちら

 

気づいたら12月最初の記事!

で、大晦日だから12月唯一の記事です(笑)

 

 

いよいよ12月31日

「あんなことぉ〜、こんなことぉ〜

 あったでしょー」

なーーんてしんみり

目を細めて振り返る間もなく

 

 

まだまだ掃除したい箇所が残っている

息子たちとも戯れたい

夫ともベタベタしたい

買い出しもしたい

腹筋もしたい→現実逃避

美容院も行きたかった→諦め

 

 

 

という具合に

煩悩は108どころじゃ済まないくらい溢れ

ギリギリ滑り込みセーフだかアウトだか?!

な、大晦日ですが

 

 

大事な命

大事にしたい命

その両方が無事で目の前に在ること

これに勝る年越しはないので

「ま、ゆるっとやるか」と思っております

 

 

 

2022年は【 い 】の年でした

勢い、いのち、今、意味、伝えること

仕事面では

会社員、事業主、投資の3柱を太くした1年

遠足やマルシェなどリアルイベントの場と回数も拡充しつつ

仮想空間への展開も増やしました

 

 

 

一方で

SNSメディアでの「べきネバ」を手放しつつ

2月には楽縁コミュニティを立ち上げ

カタカムナ講座の招致を始め

3月には石風呂貸切を始め

5月からは表立たない仕事をどんどん増やして

7月にはW-Life Academyのロゴもデザインいただき

11月には今年念願だった

日本ウェルネス教育協会を

二人の強力なパートナーと立ち上げ・・・

 

 

 

亀速ではありますが

自分の中では大きな変化をカタチにできた一年

それもこれもたくさんの方々との

御縁の数々の恩恵でしかなく

感謝し尽くせないほど・・・

貢献で恩返ししてまります

====

2023年は

【 み 】をテーマに

実、身、美、見、診・・・・etc

実らせる、満ちる、身を以て・・・

廻りて巡る自然の一片として

どこまでも全ての命に感謝して

生きていく所存です

誓います!(→生徒諸君風)

===

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

 

 

ママと子どもが笑顔になる
植物性ミネラル基礎講座

10/29(土)オンライン開催 
120分無料
詳細はLINE公式へ
ミネラル
と送ってください

友だち追加

 

 

 

===

 

 

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

人生の質を諦めない45+の女性達の
agingがamazing になる
ウェルネスライフコーチ

オーガニック&和の暮らし実践
智恵・健康・御縁で豊かな人生を
W-Lifeアカデミー主宰

富田絢子自己紹介はこちら

 

 

 

You are a mother!

and everything starts from YOU!

image

富田絢子の志

世界中の人たちの心身、環境、経済の健やかで豊かな共栄

 

 

タイトル読むだけでママの視野が広がって無形資産リッチになる人気記事♪


 

 

 

LINE公式はこちらから

@csa9094cで検索して登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

不定期でウェルネス
グローバルマインド
オーガニック生活や
強運習慣にの情報やお茶会のお誘い
お得なご案内をLINE限定配信しています♪

 

 


 

東京 横浜 旅学 旅育 家族留学 帰国子女 オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 独立 インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 アラフォー デトックス インナービューティー イギリス オーストラリア 冷え症 旅行好き 海外旅行 アラフォー アラサー ダブルワーク ワーママ 外資系勤務 女性起業家 自然育児 おむつなし育児 赤ちゃんにおむつはいらない コミュニケーション ファミリーウエルネス グローバルマインドコーチ アットホーム留学 親子の英会話 マインドマップ(R)  4歳からできる 教えない英語 探求学習 おうちモンテ 兄弟 3歳差兄弟 男の子2人 高齢出産 子宮筋腫 子宮頸がん 自然育児 共在宅 在宅ワーク stay  home ウェルネス アメブロ 起業支援