富田絢子です

自己紹介はこちら



幸せで豊かな稲作経験が

美味しく有り難い実りとなって

更に幸せで豊かな食卓に届きました






私達家族は毎年

田植えと稲刈りしか

お手伝いできていないけれど





雨の日も晴れの日も

田んぼを見守ってくださり

草刈りや脱穀をしてくださる

たくさんの方々のおかげで


【こだわりのお米】

をお裾分けいただける


繋がりとご縁の螺旋の中でしか

生命は紡げない

有り難い事





一つ一つの積み重ねは

端折れないし

急かせないし

戯けられない




だからこそ

豊かになる


そんな尊さと真理を

息子達の記憶に刻める

米づくりは貴重な学舎



ショートカットして

クイックでイージー

そんな時代に水平チョップだぜ



 



稼ぐ!ノート術
土曜朝活クラスリクエスト開催中


 

全3回06:00-07:30
各回90分

 

全3回各回90分

受講料 35000円(税込)
PayPal決済手数料4%別途発生します

オンラインのみ(zoom)

 

富田絢子開催講座限定!無料特典
♡10日間の習慣化フォローアップLINEグループ
♡健康資産も手に入れる♪朝トレ部体験入部(通常1ヶ月5万円)

 

※欠席分、動画配信あり
※一華先生のフォローLiveが不定期配信される
 受講生限定Facebookグループに無料ご招待

 

 

1回目

〇なぜこのノート術ができたか
〇現在地、目的地を明確にする
〇数字の力を借りる
〇脳の仕組みを知る
〇稼ぐ!ノート術は「3冊のノート」を使う
〇メインノートの目的・約束・役割・効果
〇ネガティブノートの目的・約束・役割・効果
〇潜在意識ノートの目的・約束・役割・効果


 

2回目
〇数字・期日設定のコツ
〇お金に対する考え方
〇真の願いとは何ですか?
〇目標達成で苦しくなる時の脳の仕組み
〇脳は変化を嫌う
〇脳は全自動
〇潜在意識ノートの活用
〇ミラーアプローチ法
〇感覚優位タイプの特徴
〇感覚優位タイプ別のおすすめ習慣

 
3回目
〇願いが具現化する絶対的理由
〇潜在意識・顕在意識
〇”金脈”はどこにある?
〇脳はスーパーコンピュータ
〇諦めている自分を責めていませんか?
〇FeelGoodとは
〇脳は命を守るため制限をかけている
〇”脳内スゴロク”とは
〇脳内イメージを変える方法
〇脳は急激な変化を嫌がる。ではどうすれば?
〇まとめ
 
 

ご参加にあたってのお願い
♡事前支払いをお願いします(手数料はご負担ください)

♡受講アンケートにご協力ください
♡開催時画面のスクリーンショットを撮影の上
 こちらのブログで開催報告をすることを、ご理解・ご了承ください

♡参加して満足!という方はご遠慮ください

♡ZOOMでの基本マナーを守っていただきます(詳しくはお申込み時にお伝えします)

 

 

 


 

 

 

最も幸せに稼ぐ!ノート術
感動の声♪


・目標を達成し、フリーランスになる一歩を踏み出しました。

・営業のお仕事で、売り上げ予算を達成することができました。

・「お笑い芸人と全国放送で絡んだらめっちゃオモシロイ!」と書いていたらコネもないのに叶ってびっくりです。

・一年待ちの人間ドックに、キャンセルができて予約が取れました。

・パートなのに年収が80%もアップすることが決まりました!

・「どんな形でもよいので100万円」と書いておいたら叶ってしまいました。

・97万円の助成金の公募が通りました。

・最高月商をあっさり達成しました!

・思い描いていた海辺の物件に出会うことができました。

・5万円の臨時収入がありました。

・とんとん拍子で欲しかった車の購入が決まりました。

 

 

 

===

 

 

今日も最後まで

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

Thank you for sharing 

your time with me!

 

人生の質を諦めない45+の女性達の
agingがamazing になる
ウェルネスライフコーチ

オーガニック&和の暮らし実践
智恵・健康・御縁で豊かな人生を
W-Lifeアカデミー主宰

富田絢子自己紹介はこちら

 

 

 

You are a mother!

and everything starts from YOU!

image

富田絢子の志

世界中の人たちの心身、環境、経済の健やかで豊かな共栄

 

 

タイトル読むだけでママの視野が広がって無形資産リッチになる人気記事♪


 

 

 

LINE公式始めました!

@csa9094cで検索して登録してくださいね

 

友だち追加

 

 

不定期でウェルネス
グローバルマインド
オーガニック生活や
強運習慣にの情報やお茶会のお誘い
お得なご案内をLINE限定配信しています♪

 

 


 

東京 横浜 旅学 旅育 家族留学 帰国子女 オーガニック オーガニックレストラン オーガニックライフ オーガニックコスメ SNS起業 起業 副業 起業女子 ママ起業 在宅ワーク お家起業 独立 インフルエンサー 脱サラ 社長 女社長 集客 バイリンガル バイリンガル育児 アラフォー デトックス インナービューティー イギリス オーストラリア 冷え症 旅行好き 海外旅行 アラフォー アラサー ダブルワーク ワーママ 外資系勤務 女性起業家 自然育児 おむつなし育児 赤ちゃんにおむつはいらない コミュニケーション ファミリーウエルネス グローバルマインドコーチ アットホーム留学 親子の英会話 マインドマップ(R) 脳活らくがきコミュニケーション 4歳からできる 教えない英語 探求学習 おうちモンテ 兄弟 3歳差兄弟 男の子2人 高齢出産 子宮筋腫 子宮頸がん 自然育児 共在宅 在宅ワーク stay  home インナーオリジン  ウェルネス アメブロ 起業支援