ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

神奈川県・武蔵小杉・新丸子のカービング教室

atelier usagiアトリエうさぎ)の椎野利美です。

 

「カービング」とは、ナイフ1本で果物や石鹸に彫刻を施すタイの伝統工芸です。


お昼時には行列ができる

MUNCH'S BURGER SHACK 


初めて店内で食べました╰(*´︶`*)╯♡


用事が済んで11時過ぎごろにお店に到着したのですが、既に入店している方もいたので2組目。


少し待っただけで中に入れました♪



私は悩みに悩んで、いつもと同じトランプ前大統領も食べたという「コルビージャックチーズバーガー」、夫は「自家製ベーコンチーズバーガー」を。


テイクアウトでも美味しいと思っていましたが、店内で食べる出来立てのハンバーガーは絶品!


外は香ばしく中はふんわりのバンズにジューシーなお肉、揚げたてのポテトフライも美味♪


今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しいと思いました)^o^(



コルビージャックバーガーも美味しいと思っていたのですが、夫が注文した自家製ベーコンチーズバーガーを少し分けてもらったら、薫製されたベーコンがとっても美味しくてビックリ!次回は自家製ベーコンチーズバーガーにしよう(^-^)



店員さんも元気で気持ち良い接客なので、ちょっとお高いハンバーガーだけど、たまにはいっか!って気持ちになれます^^


12時近くなるとかなり行列になるので、平日はオープン時間すぐか、お昼外すと良さそうです♪





当教室は少人数制女性専用です
     
 
 

レッスン場所は最寄り駅より徒歩3分

▶教室の場所について→☆☆☆

 

レッスンのお申込み・お問合せは
レッスンポリシーをご一読のうえ、
こちらからお願いいたします☆☆☆

 

▶プロフィールはこちらから→☆☆☆
▶カービングについて→☆☆☆

 

アトリエウサギ カービング

 

クラフトレーター 氷彫刻 アイスカービング