人生変える食器づくり | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧くだい




正直いうとね
食器が大好きだから
ポーセラーツに
たどり着いたのではなく、




作ることが好きで
いろいろやってはみたものの
買ったほうが、仕上がりは綺麗!
なんて思ってしまって。
食器も買うものと思っていました。




が、そんな私を変えたのは
ポーセラーツでした!
友達に誘われて行った体験レッスン。
やってみると




何、この楽しさ~!
そして、
私が重要視する仕上がりも
お店で買ったみたいに本格的!




と、まぁハマっていきましてー
人生変える食器づくりとなりました。




【ポーセラーツ】と検索してみては、
これかわいいーと
作りたいものが次から次へと。




なので、生徒さんの
次は〇〇を作ってみたい!
というワクワクする気持ち
めっちゃ分かります。



嬉しいことに、
私の作品をみて
「こんなデザインの作ってみたいです」
と、おっしゃってくださったんです。




そして完成されたのがこちら






か、かわいいー!

エレガントなカップが

こんなオシャレに♡

生徒様も大満足。





元は真っ白だったんですよ





作りたいとおっしゃってくれた
私の作品がこちらで👇
この作品から想像を膨らませて
オシャレなマグを作られた
生徒さんが素晴らしいんです♡




人生変える食器づくり
まずは体験レッスンで
お待ちしております。



ありがとうございました♪




お申込やお問い合わせ

この画像をタップしてください↓↓



メールフォームはこちらから



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです